- オプションでボールの個数を変更可能
- Startの上にボールボタン配置
- 押すとStart地点・戻ってこないようにする板の近くにボールが出てくる
- 万が一、一回以上Start済みのボールがStartゾーンに戻ってきて未Startボールに当たった場合、未Startボールのほうが削除・補充される。そしてまた発射できるようになる
- 複数個ボールを出して発射した場合、それぞれのボールに同時に同じ威力の力ではなく、それぞれのボールに同時に違う威力の力が与えられる
- なお、発射台にないボールに関しては力を与えない
- 壁を作成し、コリントから外れていった玉はそこをさまよっている
- 壁の上には透明の壁を配置させて、外に出ないようにする
- 万が一、壁を抜けて落下したボールに関しては、削除される
- 複数個ボールを出しResetした場合、ボールの残り個数カウンターが初期設定値に戻る、場に出ているボールが全て削除
なぜなら、スクリプトだと順番に読み込まれるからである。
実際のコリントに近づけることによって再現する。
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