なんと、バウンドさせる奴が悪さをしていた!
動摩擦係数と静止摩擦力が0になっていた!
そりゃ回らないよ。
「摩擦力0」って。
なんで分かった?
- 別のプロジェクトで試してみた
- いろいろ比較した
- その結果、Physics Material(バウンドさせる奴)が無いことに気づく
- コピペして割り当てる
- 回らん。
- ググって確認した
- 摩擦力0だった。
というわけで、摩擦を初期値の
「0.4」
にした。
回った!やっt・・・え?
おいどういうことだよ
多分回った事により、発射スクリプトの
「forward」
のところ。多分狂ったんだと思われる。
それと、これ
なんということでしょう
おいボールカメラ。
これじゃぁ酔うじゃないか。
結論
回転はいいんだ。
発射のスクリプトと
ボールカメラを酔わないようにする。
また課題増えた・・・(´・ω・`)ショボーン
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